2010年7月2日金曜日

112 BIG HIT



そんな割を食う形になってしまった112ですが、その後はしっかりシングルのBIG HITをかまして大成功してます。
It's Over Nowのあと「Peachs& Cream」という曲を出していてアメリカではそっちの方が受けていたっぽいんですが、日本で112と言えばこっちの「Dance Wit Me」だと思います。

当時としてはあまり無かったBPM遅めの四つ打ち曲で、曲の展開も良く当時のクラブシーンでは完全にクリーンアップ選手級の扱いでしたw

このRemix盤はひとしきりこの曲の盛り上がりが落ち着いた後に流通した、ロッカフェラのシゲルさんを新たにfeatしたVerです。
同じ曲でもRAP入りかそうじゃないかでだいぶ雰囲気も変わるのでこの当時のBad Boyのプロモ乱発攻撃には正直萎えてた人も結構多いはずw

この後、あまりHIT作に恵まれずグループとしての存続も危うい112ですが、是非また頑張って復権してもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿