2010年10月8日金曜日

Bei Maejor



Soulja Boy-Blowing Me Kisses

凄いいい!このPVの若干やるせないんだかなんなんだかという感じも素敵だけども、曲もいい!
恐らく前作のKiss Me The〜の方法論を踏襲してるんだろうけど、こっちの方がより感傷的な雰囲気を醸し出しております。
リリックは案外そうでも無いんだけどw

ちなみにプロデュースはBei Maejor。
現在はJIVEからメジャーデビューを控えている新人ですが、いわゆる歌えてプロデュースもできるという昨今の最強パターンのアーティストです。




これは少し前にリリースされたCLINTON SPARKSとのコラボMIX TAPEの曲なんだけど、実は結構ラップ曲の比率も多いので歌とラップの両刀みたいなスタイルでいくんだろうなと思われます。


Keri HilsonとのGAMEZもオヌヌメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿