2010年8月22日日曜日

WANT1

で、いきなりWANTかよ!みたいなw


BLOG放置中もDIGは続けておりまして、おかげさまでかなりWANT LISTには横線引いて来れてるのですがw、
ここいらがどうしても見つからない。。。


GEMINI/Product of Pain


Crazy For Youというシングルをユニバーサルから切っておりまして、そちらはウエッサイ及びチカーノ系で大ブレイク!
今でもシングルは結構します。



ですが、僕はアルバムを探していますw当然CDしかないです(多分)

中にはあの「風のシルエット」使いも入っているらしいなど、とにかくメロウ曲の宝庫だとか。
案外○ook Offとかにあったりするんだろうけどw、とりあえずWANT!



Good Bad & Ugly/Chance of a Lifetime



こっちは以前シングルを取り上げた際に同じように探しておりましたw
マーダ見つからない。
っていうかこっちの方が遥かに見つからない気がしております。涙

実はHOUSTONの人達らしく、Lil KekeやBIG MOEなどもアルバムでは絡んでるらしいのですが、とにかく無い、、、
検索にもほぼ引っかからない。

誰か助けて。。。w

0 件のコメント:

コメントを投稿