2010年3月4日木曜日

Q-PASS





今度はQ-TIPつながりで。
こんなアイデアすばらしい。

By record Secretary O

BLACK TIP





BLACK IVORYつながりで。
あったかい。

By record Secretary O

BLACK IVORY



US盤とは違いドイツ盤は少々尺が長い。
ドイツ盤見つからんのよ。
ゲイくさいジャケットだけど(笑)

By record Secretary O

2010年3月1日月曜日

DREAM OVER





アナログ音源のほうが数倍良いので捜すべし

By record Secretary O

THE LOVE



んでもってインスト。






こういうド名曲は記録(オフィシャルリリース)には残らない。
記憶に残る。

By record Secretary O

MC LYTE





By record Secretary O

REDMAN RESCUE SQUAD



これあれよあれよと5枚救出

By record Secretary O

2010年2月27日土曜日

SADE IZ BACK!!




売れてますねー。昔からSADEは好き。でも分かりやすい物が好きな方かも。
一番好きなのは結局これかな、








BOOT ONLYですが、「TOP BILLIN'」仕様のこのバージョンも使い勝手/フロア映えなど諸々素晴らしい完成度だと思います。


By record Secretary B

RESPECT




この曲はほんとかけたなー。LOUDのカンパニースリーヴってイカしてるよね!ってかKANYE作なの??
そしてこれもまた100円での救出劇。



By record Secretary B

NO MORE!




これが100円とは世も末。「Outstanding」使いのバージョンはイントロがなく使いずらいので今度イントロを長尺にしたEDITバージョン作ろっと。

By record Secretary B